Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

【カピバラ】千葉遠征 その①

カピ活初の千葉遠征に行ってきた!

 

行程としては、

①柏諏訪神社

②KABAZOO

市原ぞうの国

④アロハガーデンたてやま

カピバランドPUIPUI

の予定。

 

まずは柏諏訪神社

 

f:id:ham30:20200222150231j:image

 

可愛いひよこたちがお出迎えしてくれました。

 

f:id:ham30:20200222150304j:image

 

お参りをして、おみくじを買い、

 

目的の絵馬を買いました!

 

f:id:ham30:20200222150356j:image

 

2枚買って1枚は奉納、もう1枚はお土産として持って帰ってきたました。無事に来れて良かった!笑

 

f:id:ham30:20200222172535j:image

 

次はセブンパークアリオ柏にあるKABAZOOへ。

 

f:id:ham30:20200222172644j:image

 

色鮮やかな鳥たちもいましたー。

 

f:id:ham30:20200222172723j:image

 

そしてミーアキャットも!

 

f:id:ham30:20200222172803j:image

 

可愛い!!!

 

そしてお目当のカピバラたち!

 

f:id:ham30:20200222172856j:image

 

最初はみんな端っこにいてエサを食べにきてくれなかったけど、何度か呼んでいたら来てくれたー!

 

f:id:ham30:20200222173007j:image

 

エサを待つ姿も可愛い!!!笑

 


KABAZOOでカピバラに会ってきた!

 

ここで急いでお昼ごはんを食べて、市原ぞうの国へ。

 

しかーし!

 

着いてみると、柵が、、

 

定休日、、と。(T . T)

 

折角来たのに休みー!!!

 

残念。

 

気持ち切り替えて仕方なく今日のホテルへ向かいます。

 

f:id:ham30:20200222173330j:image

 

ホテルは、何というか「昭和感」溢れる造り。笑

 

でも悪くはないです笑

 

f:id:ham30:20200222173441j:image

 

中庭はこんな感じ。

 

本当に悪くはなかったですよー笑

 

大浴場もありましたし。←入ってないけど

 

明日は朝からアロハガーデンたてやまへ行きます!

 

その②へ続く