Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【カピバラ】千葉遠征 その②

初日の記事はこちら。 ham30.hatenablog.com 2日目はホテルで朝食を食べてから、いよいよアロハガーデンたてやまへ。 ホテルから数分で到着!笑 陽気な音楽を聴きながらまずは植物園?に。 湿気が凄くてメガネが曇る曇る、、笑 サボテンもこんな感じでドーン…

【カピバラ】千葉遠征 その①

カピ活初の千葉遠征に行ってきた! 行程としては、 ①柏諏訪神社 ②KABAZOO ③市原ぞうの国 ④アロハガーデンたてやま ⑤カピバランドPUIPUI の予定。 まずは柏諏訪神社。 可愛いひよこたちがお出迎えしてくれました。 お参りをして、おみくじを買い、 目的の絵馬…

【カピバラ】G4カピバラサミット2020に参加してきました!

いよいよ初王子動物園! そしてカピバラサミット!!! その前にまずカピバラたちに会いに行きました笑 みんなぬくぬくしてましたー。 で、G4の会場へ。 こんな展示もありました。 いよいよG4スタートです。 2園1国参加のサミットなので、それぞれからカピバ…

【カピバラ】2回目の神戸どうぶつ王国へ!

G4神戸カピバラサミット2020に当選してしまったので前乗りで神戸どうぶつ王国へ行ってきました!笑 もちろん、目当てはカピバラたち!!! お風呂でのカピ団子!笑 沢山写真も撮りましたー! お待ちかねのカピバラスパ!!! バラの花びらでいっぱいに! 【…