Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑談】長靴を買いました!

長靴を買いました! [ヘイギ] 安全長靴 セーフティーブーツ インソール付き メンズ ネイビー 26 cm 出版社/メーカー: HEIGI メディア: ウェア&シューズ この商品を含むブログを見る さて、何故でしょう?笑 答えはお盆休みにわかります! 報告するので待って…

【カピバラ】鬼天竺会関東支部オフ会に行ってきました!

鬼天竺会関東支部のオフ会のためにカピバランドPUIPUIへ行ってきました! (PUIPUI行くのは2回目) 土曜はお客さんかなり少なかったみたいだけど、日曜の今日は結構お客さんいました。 オフ会の募集定員は5人!であっという間に埋まりました。 16:00頃に着き…

【カピバラ】アニミルへ行ってきました!

大阪のアニミルへカピバラに会いに行ってきました! animeal.jp アニミルはビルの2階にありました。 入り口は小さいけど中に入ってみると結構スペース広い。 プランは60分MEGAパックにしました。3種の餌(犬と猫とうさぎの餌)とドリンクとお菓子がついて2,0…

【雑談】ネックレスファンのその後

以前Amazonで購入したネックレスファン、覚えてますか? ham30.hatenablog.com 結果から言うと、使用当日にぶっ壊れました (T_T) 流石安かっただけあるなと言う感じ。 お金無駄にしたー (T_T)笑

【カピバラ】楽寿園でカピバラさんに会ってきました!

伊豆遠征第3弾! 三島にある楽寿園へ行ってきました! www.city.mishima.shizuoka.jp 雨は小康状態で良かったんだけど、あんまり良い画は撮れなかったなぁ (T_T) 2頭いて最初は隠れたところにいてほぼ見えなかったけど、スタッフの人が奥から連れてきてくれ…

【カピバラ】伊豆アニマルキングダムへ行ってきました!

伊豆遠征第2弾! 伊豆アニマルキングダムのカピバラに会いに行ってきました!!! www.izu-kamori.jp とはいうものの、相変わらずの雨模様 (T_T) カピバラさん達は静止画状態になっている可能性大w 早速、カピバラさんに会いに真っしぐら! 遠くにいるいる!…

【カピバラ】伊豆シャボテン公園へ行ってきました!

久しぶりにカピバラの話です。笑 以前から行きたかった伊豆シャボテン公園へ遂に行ってきました! izushaboten.com しかし、天気予報は雨マークだらけ (T_T) 実際現地に着いてはみたものの、 雨と霧でお客さんも少なそう。。。 気を取り直して、折角来たのだ…