Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【バドミントン】チケットの抽選予約しました!

抽選予約は今日まで!!! tokyo2020.org 当選するといいなー!

【カピバラ】姫路市立動物園へ行ってきました!

ネットの情報でカピバラの赤ちゃんが産まれたてホヤホヤという情報が流れてきてたので、行ってきました姫路市立動物園。 名古屋から片道約3時間半のドライブです。 動物園は姫路城の脇にあるんですね。ということで帰りに姫路城見学もしたいと思いながら入園…

【雑談】電動ドリルが必要だったのね(泣)

前回のブログで書いた「なめたネジはずしビット」は電動ドリルに装着して使うものだということを商品が届いてから知りました(泣) ham30.hatenablog.com で、電動ドリルを買うか?それともボトムケースをぶっ壊して、ボトムケースを新たに買うか?何もしな…

【雑談】なめたネジはずしビットなるものを購入してみた!

ノートパソコンの裏蓋に使ってある特殊ネジが舐めちゃっててどうしようもなくなって、ネットで調べてたら「なめたネジはずしビット」なるものがあるのを発見した。 アネックス(ANEX) なめたネジはずしビット M2.5~3ネジ対応 ANH-165 出版社/メーカー: 兼古製…

【カピバラ】神戸どうぶつ王国へ行ってきました!

ゴールデンウィークが明けた週末に「神戸どうぶつ王国」へ行ってきました! www.kobe-oukoku.com 向かう道路はゴールデンウィークと違って順調そのもの。SAも空いてて予定通り開園前に到着。 ゴールデンウィークに片道8時間というのを経験したせいか、片道2.…

【雑談】MacBookのSSDを非純正M2.SSDに換装してみた!

以前から狙ってはいたんだけど、タイミングがなかなか合わなくて?笑 出来てなかった。 SSDを換装して容量アップ! 内蔵SSDが256GBしかなくて、現状は写真とミュージックとiPhoneバックアップを外付けHDDに入れている状態で、アクセスするにはいちいち外付け…

【カピバラ】片道8時間かけて会いに行ってきた!

横浜にあるカピバランドPUIPUIへ行ってきました。 capybara.cc 普通に向かえば5時間前後で着くはずが渋滞してて8時間かかってしまいました (T_T) 外観はこんな感じ。 中には既に数組の人たちがいました。 お尻をさすってあげると毛が逆立ってゴロンと横にな…

【バドミントン】minton交流練習会に参加してきた!

連休真っ只中、愛知でminton交流練習会があったので参加してきました! 基本、ゲーム練習ということなので楽しみにしてきました。朝から夕方までの時間にエントリーしたので体力が持つかどうか不安ですが頑張りたいと思います! minton(ミントン)は、バド…

【パンダ】アドベンチャーワールド パンダ編(おまけ)

おまけ動画としてパンダ編を公開しました。 全然動きが無かった(T . T) 連休ということで人が多く、遠くからしか撮影できなかったのですが 穏やかな気持ちで観てください。 光学ズームのできるデジタルカメラが欲しい(笑) 【おまけ】アドベンチャーワール…

【カピバラ】アドベンチャーワールド カピバラ編

前回のイルカ編に引き続き、カピバラ編を公開します。 ham30.hatenablog.com イルカショーを観た後は、カピバラを見に行きました。 大人しくて可愛い!!! そして餌を無限に食べる(笑) 楽しいひと時でした。 アドベンチャーワールドでカピバラを観てきた…