Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

【カピバラ】神戸どうぶつ王国へ行ってきました!

ゴールデンウィークが明けた週末に「神戸どうぶつ王国」へ行ってきました!

 

www.kobe-oukoku.com

 

向かう道路はゴールデンウィークと違って順調そのもの。SAも空いてて予定通り開園前に到着。

 

ゴールデンウィークに片道8時間というのを経験したせいか、片道2.5時間なんて近い近い!笑

 

到着してすぐにカピバラキッズへ直行しました。笑

凄く小さい感じで思っていたので意外に大きくてびっくり!もっと早く来るべきでした(泣)

でも、子カピバラは大人のカピバラより少しだけ活発な気がしました。

 

f:id:ham30:20190512190409j:image
f:id:ham30:20190512190406j:image

 


子供のカピバラを見てきた!

 

大人のカピバラには餌をあげたり触ったりすることができました。鋭い歯や可愛い舌が見えるように餌をあげてみました。とってもチャーミングでしたよ!笑

 


カピバラの歯と舌を見てみた!

 

他にも沢山の生き物がいましたが、メインはカピバラなので写真撮ってません笑

小さな猿が可愛かったり、プレーリードッグが手を挙げてくれたり!!!したのに写真も動画も撮るの忘れてました(泣)

 

神戸どうぶつ王国の帰りにネットで評価の高かった洋食店に寄ってきました。

 

tabelog.com

 

自分はハンバーグとからあげのセットを注文しました。

 

f:id:ham30:20190512184614j:image

 

値段を考えたらかなりボリュームあると思うけど、

個人的にはハンバーグの味が物足りなかったかな。(泣)

1時間並んだからなー笑

 

という訳で早朝に家を出て夕方には帰ってこれました。楽しい日帰り旅行になりましたー!