Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

【カピバラ】2020カピバラ納めでスケキヨ!

去年の年末になりますが、いつもの不可思議へお邪魔してきました。

 

f:id:ham30:20210103152904j:image

 

駐車場では藤田がお出迎え。

寒くないのかな?

 

f:id:ham30:20210103153002j:image

 

スケちゃん、小さいけど水場を作ってもらっていました。良かったね!

 

スケちゃんひと回り大きくなった気がします。

もう1歳だもんねー。

 

動画も撮ったからみんな観てね!

  


2020年スケちゃん納め

 

スケちゃんの隣のももちゃんはかなりの構ってちゃん。構ってくれないと柵に頭突きします笑

 

f:id:ham30:20210103153302j:image

 

それはそれで可愛いよね。

 

ペンギンの嵐にも水場が作ってあったけど、なかなか入らないので不思議でした。写真は撮り忘れたー笑

 

2021年はコロナが落ち着いてスケちゃんはじめ、各地のカピバラに会いに行けるようになったら良いな!

 

みなさん、今年もよろしくお願いします!!!