Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【イルカ】アドベンチャーワールド イルカ編

天気はどん曇り。 お昼頃到着予定でアドベンチャーワールドへ向かったのですが、着いたのは13時過ぎ。片道5時間かかった (T_T) 天気はまだ曇り。夜は雨予報だけど、カピバラウォーキングが夜にあるから降らないことを願う。 メインの目的はカピバラだけど、…

【雑談】FMトランスミッター買ってみた

家の車にiPhoneの音楽を聴く機器が無いのでAmazonで購入してみた。2台のスマホを充電できるのが良さげ! PEABEAT カー ブルートゥース fmトランスミッター C54 大きなノブで操作できます USBメモリーカードリーダー デュアル カーチャージャー 充電器 ハン…

【バドミントン】いつものサークルでの練習風景

だいたい月2回、日曜午後に練習してる感じです。 日曜午前がメインです。 場所は名古屋市中川区が多いです。 もし興味持った方がいたら下のリンクからWebサイトへアクセスしてみてくださいね! bad2000s.wixsite.com 1時間基礎打ち、1時間クジでのゲーム練習…

【雑談】サーロインステーキ食べてきた!

な、な、なんと、いきなりステーキでセールをやっているではないか!!! 今日は20日。 もう今日と明日しかない! 行くしかないでしょ!!!笑 という訳で行ってきました。 もちろん、サーロインステーキ! 300gです! 今までは平日ランチのワイルドステーキ…

【バドミントン】前回の団体戦のオマケ動画(泣)

オマケ動画。 前回動画でも負けていましたが、オマケ動画はマジでボロ負け試合です(泣) 早送りしてませんのでのんびりボロ負け動画を観てください! 【バドミントン】2019.4.6男子団体戦でボロ負け! 実は今日バドミントン練習をしたのですが、撮影するの…

【雑談】PHILIPS Series 5000を使ってみた感想

あくまで個人的な感想です。 PHILIPSって今まで使ったことなかったけど、使ってみたら思った以上に良かった。 3つのヘッド部分が肌の凹凸ににフィットして剃りやすいし、何より音が静か。これは良い! Series 5000は綺麗にしてくれる台は付いてなくて、立て…

【バドミントン】超久しぶりの試合に出てきました!

去年の区民大会以来かなあ。ってことはそんなに久しぶりではないかもしれないw 出場したのは男子3ダブルス団体戦。 参加費が高いのがたまにキズ。楽しめるかどうか。直前に風邪をひいたメンバーがいて5人での試合出場となりました。 何と2部と3部が一緒に。 …