Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

【カピバラ】お誕生会に行ってきました!①

12/15はカピバランドPUIPUIのカピバラたちのお誕生会が鬼天竺会であったので参加してきました!

 

渋滞を予想して早めに出発してしたら意外と早く着きました!笑

 

会が19時からなのに14時には着いてましたね、はい。

 

f:id:ham30:20191215231828j:image

 

約半年ぶりのカピバランドPUIPUIです。

 

f:id:ham30:20191215231920j:image

 

りんごちゃんは定位置でまったりしてくれました。

気持ち良さそうでとても嬉しかったです!

 


【カピバラ】誕生会の前にたっぷり触れ合いしてきました!

 

f:id:ham30:20191215232102j:image

 

途中、喉が渇いたのでこれ。

パイナップルオレンジネクターをいただきました。

とても美味しかったです!

 

f:id:ham30:20191215232226j:image

 

Xmasが近いのでこんなコスプレも、、笑

 

f:id:ham30:20191215232314j:image

 

お誕生日会が始まってすぐにカピバラカピゴンさんの講演?がありました。わかりやすいお話で楽しく聞くことができました。っていうかカピバラカピゴンさんてもっと年配の方だと思ってたのに全然違っててびっくりしました笑

 

f:id:ham30:20191215232533j:image

 

その後にお誕生日ケーキ(芋とりんごとチンゲンサイと笹の葉)をカピバラたちに渡しました!

 

f:id:ham30:20191215232717j:image

 

みんな結構食べてくれて嬉しかったー!笑

 

f:id:ham30:20191215234037j:image

 

それから体重当てクイズがあり、中々体重計に乗ってくれず違う意味で盛り上がりました!

 

さらに、うささんの嬉しい報告もあり盛り上がりました。うささん、おめでとうございます!!!

 

今晩はホテルに泊まって明日はムフフ、、

 

パート②に続く