Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【カピバラ】アクアトトぎふとアニマルカフェ

展示方法が変わってから初めてアクアトトぎふに行ってきました。 エサを食べててお尻しか見えません!笑 全部で4頭いますね。 お昼ごはん食べてからのエサやり体験に挑戦です。 1回100円で30人限定イベントでした! 一瞬で終わりましたけどー笑 10月にかぼち…

【カピコの部屋】ダイエットへの道

そろそろ、いやもう随分と前から、ダイエットしないといけない状況なんだけど… ダラダラ、ゴローン、ボーとするのが習慣の私としては、なかなかその一歩が踏み出せない。 特にこの2年間の凄まじいまでの体重増加! 体型どころか、人相まで変わってしまって!…

【カピコの部屋】お勤め終わりました💦

約二週間の実家への帰省。 後期高齢者の両親のお世話です。 免許を返納した父親の代わりに、車であちこち買い物行ったり、お出掛けしたり… 今回、一番大きかったイベントは、名古屋の中心地の病院の診察に連れて行ったことですね。 ど田舎から二時間かけて… …

【バドミントン】合宿延期になりました

前回サークルの話をしました。 ham30.hatenablog.com そこからシステムを見直し、かなりコンパクトにしました。 詳しく言うと、今までWEBサイトで管理していた練習予定や出欠登録、写真登録などをBANDというアプリ(‎「BAND」をApp Storeで)で管理すること…