Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これから、嫁も参加しまーす❣️

このブログの読者の皆さま、いつも読んでいただき、ありがとうございます❣️ これから、嫁の私も投稿していこうと思っています。 なんか「嫁」のままだと書き進みにくいので、ニックネームはカピコにしようと思います( *˙ω˙*)و グッ! それでは、皆さま、どうぞ…

【雑談】ネックレスファンを買ってみました!

最近は暑くてバドミントンする時は団扇を使ってるんだけど、腕が疲れるよねー (T_T) ということで以前から気になっていたネックレスファンを購入してみました! 携帯扇風機 首掛けたまま 超大容量6時間連続駆動 360°角度調整 3段階風量調節 ミニ扇風機 usb充…

【雑談】ハワイフェアへ行ってきました!

タカシマヤでハワイフェアがやっていたので早速行ってきました!笑 アロハシャツやTシャツ、水着やステッカー、イラストや絵画まで沢山ありました! 可愛いシャツはあったんだけど、どれも女性ものでした (T_T) で、目的の一つ、ハンバーガーを食べました! …

【バドミントン】サークル運営について

いまウチのサークルでは運営に支障をきたす程の悪い状況になってきています。 理由としては、 運営側の人数の減少。 運営側のやる気低下。 運営の作業の煩雑化。 コートの安定的な確保が出来ない。 自分は数年前に一時期バドミントンをやめたことがあって、…

【雑談】目標を決めました!

この歳にしてようやく最終目標を決めました。 目標が決まれば自ずとやることも決まる。 まだ詳しい内容は言えないけど、 必ず結果を出したいと思います。 ただ、現実的にいろんな問題をクリアしていかないといけないので、 そこで「諦める」という判断をしな…

【カピバラ】豊橋総合動植物園(のんほいパーク)へ行ってきました!

ネットの情報でカピバラがいるということでまたもやってきました。(笑) www.nonhoi.jp 早速カピバラに会いに行ってきました。 ここでは、エサやりが行えるということなので、3つエサを購入しました。といっても1つのエサはニンジンスティック3本。もう少し…

【カピバラ】浜松市動物園へ行ってきました!

浜松市動物園にもカピバラがいるということを聞きつけて、行ってきました! www.hamazoo.net 早速カピバラがいる所へ向かいます。 何と、子カピがいるではありませんか!!!笑 触れ合いやエサやりは出来ませんが、それなりに近くで見れるので悪くはなかった…