Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

【カピバラ】G4カピバラサミット2020に参加してきました!

いよいよ初王子動物園

 

そしてカピバラサミット!!!

 

f:id:ham30:20200127204437j:image

 

その前にまずカピバラたちに会いに行きました笑

 

f:id:ham30:20200127204552j:image

f:id:ham30:20200127204614j:image

 

みんなぬくぬくしてましたー。

 

で、G4の会場へ。

 

f:id:ham30:20200127204719j:image

 

こんな展示もありました。

 

f:id:ham30:20200127204800j:image

 

いよいよG4スタートです。

 

2園1国参加のサミットなので、それぞれからカピバラ担当者が来ていて、カピバラたちの生態などについて発表がありました。

 

f:id:ham30:20200206231111j:image

 

司会のぶっちーさんはとても話が上手くて笑いも混ぜながらであっという間に時間が過ぎてしまいました。笑

 

f:id:ham30:20200206230116j:image

 

途中、クイズの時間があって、賞品があるということでかなり盛り上がりましたー!

 

賞品の他にお土産もいただいて大変満足しました。

 

そして、ネットでしか知らない人ともリアルで会うことも出来たし、以前に会った人たちとも会えて、本当に嬉しかったです!!!

 

帰りにはモルちゃんと触れ合ってきました。

 

f:id:ham30:20200206230512j:image

 

こちらも可愛かった!

 

そして帰路へ。

バイバイ神戸!