Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

【カピバラ】久しぶりのナイト不可思議に!

前回は参加出来なかったナイト不可思議に参加してきました!!!

 

f:id:ham30:20230326153129j:image

 

すっかり大きくなったエミューのブルーちゃん。

くりくりお目目が可愛いね!

 

f:id:ham30:20230326153220j:image

 

ペンギンのアラシも少し慣れてきたのか触らしてくれるように。

 

f:id:ham30:20230326153305j:image

 

ヤギのモモちゃんは相変わらずの甘えん坊。

構ってアピールが凄い、、、

 

f:id:ham30:20230326153513j:image

 

そして、カピバラのスケキヨは鳴きながらウロウロしてました。

 

撫でると座ってくれるので構って欲しかったみたい。

 

可愛い!!!

 

f:id:ham30:20230326153658j:image

 

そして、何と!!!

 

コールダックの孵化に立ち会えました!

 

ちっちゃくて可愛いね!!!

 

夜はみんな活発でした。

 

あ、キンカジューも可愛かったなー

 

f:id:ham30:20230326153908j:image

 

握手もしたよ笑

 

 

みんなまたねー