Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

【カピバラ】片道8時間かけて会いに行ってきた!

横浜にあるカピバランドPUIPUIへ行ってきました。

capybara.cc

 

普通に向かえば5時間前後で着くはずが渋滞してて8時間かかってしまいました (T_T)

 

f:id:ham30:20190504015928j:image

外観はこんな感じ。

 

f:id:ham30:20190504015635j:image

中には既に数組の人たちがいました。


f:id:ham30:20190504015632j:image

お尻をさすってあげると毛が逆立ってゴロンと横になっちゃいます。笑

 

f:id:ham30:20190504020241j:image
f:id:ham30:20190504020238j:image

 

入り口にあったのは、、

f:id:ham30:20190504203508j:image

どこかで見たカピバラの箱(某水族館の)

こんな使われ方をしているとは!笑

 

動いているカピバラも観ていってね!

  


カピバランドPUIPUIでカピバラと触れ合ってきました!

 

帰りに静岡でさわやかに寄ってハンバーグ食べました。

2回目のさわやかも絶品でした!

 

https://www.genkotsu-hb.com/

 

f:id:ham30:20190504203718j:image

 

最初2時間待ちだったけど1時間ぐらいで入れて良かった。笑

 

今日は1日で13時間は運転したなあ。

疲れました。笑