Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

2021-01-01から1年間の記事一覧

【カピバラ】ナイト不可思議でスケキヨに会ってきた!

www.youtube.com 久しぶりのナイト不可思議に興奮! 相変わらずのスケキヨが可愛すぎた。 そして何故か凄い食欲!!! お腹が空いてたのかな?笑 ペンギンの嵐には撫でようとしたらつつかれて腕を負傷。 ヤギのももちゃんは珍しく大人しかった笑 という楽し…

【カピバラ】グッズは他にもあります!

Tシャツの他にも、パーカーやトートバッグをラインナップしてます! 今ならセールでパーカーは1,000円オフです!!! Capi Graphicsのオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)https://suzuri.jp/ham30 #suzuri

【カピバラ】名前が変わりました!

カピカピ堂改め、「Capi Graphics」より、恵方カピ(カピバラ)グッズを販売中です!!! View this post on Instagram A post shared by Capi Graphics (@capi_graphics) Instagramもやってます。 良ければフォローしてください! グッズ購入はSUZURIからお…

【カピバラ】カピカピ堂から販売してます!

SUZURIからカピカピ堂で作った商品を販売開始しました。まずは恵方カピシリーズです。 suzuri.jp 恵方カピがTシャツやパーカー、バッグになりました。 ぜひこの機会に一度ご覧になってみてください。 またまだ次のアイデアがあるので次回作もお楽しみに! で…

【雑談】コロナワクチン打ちました!

コロナワクチン2回打ちました! ビビってた副反応は2回とも肩の痛みだけでした。 若い人は副反応が強く出るって聞いてたから、 自分は年寄りってことだな泣 ま、出ない方が良いけどねー! ブースター接種あるのかな?

【雑談】ついに手を出してしまった!笑

こないだスマートウォッチ買い替えたばかりなのに、iPhoneのロック解除にApple Watchが使えると聞いてポチってしまいました笑 でもかなり前のseries3ね。 ロック解除に使えるApple Watchのギリギリのライン。 ベルトは金属のメッシュのいつもの感じのものに…

【雑談】スマートウォッチが届いた!

約1ヶ月かかりましたが、スマートウォッチ届きました! 今まで使っていたAmazfit GTS 2 miniはフリマアプリで売っちゃいました。 機能的にはほぼ同じですが丸か四角かの違いかなー笑 XiaomiのMi Watchです。 それなりに高級感があります。 こんな感じです。 …

【カピバラ】あっという間に2月も終わり

実は先月も行ってたんだけど投稿するの忘れてました笑 ということで2月末に行ってきました不可思議。 スケキヨは少し落ち着いてきたけど、まだまだ好奇心旺盛。 嬉しい。遊んでくれる。 何だか少しシュッとしたような、そんな気がした。 1時間はあっという間…

【カピバラ】2020カピバラ納めでスケキヨ!

去年の年末になりますが、いつもの不可思議へお邪魔してきました。 駐車場では藤田がお出迎え。 寒くないのかな? スケちゃん、小さいけど水場を作ってもらっていました。良かったね! スケちゃんひと回り大きくなった気がします。 もう1歳だもんねー。 動画…

あけましておめでとうございます!

昨年はコロナ一色でしたね。 今年はワクチンや治療薬が開発され、コロナが普通のインフルエンザぐらいな存在になると良いね! そして、年末に買ったMBAとGTS2mini。 有効活用して役に立ってくれると良いな。 スケキヨに沢山会いに行けたら良いな。 もちろん…