Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

【カピバラ】移転しました!

はてなブログからさくらインターネットへ移転しました。 今後とも新しいブログの方をよろしくお願いします! Capi Graphics | カピバラ大好き - ではまた!

【カピバラ】動植物園に行ってきた!

ゴールデンウィーク初日、曇りだったけど動植物園へ行ってきたよ! 目的は、カピバラとマレーグマ!笑 早速会いに行きます。 それにしても凄い人でした。 動きが人っぽいマレーグマ。 可愛い!笑 そして、カピバラも。 2匹いると思ってたんだけど1匹しかいな…

【カピバラ】久しぶりのナイト不可思議に!

前回は参加出来なかったナイト不可思議に参加してきました!!! すっかり大きくなったエミューのブルーちゃん。 くりくりお目目が可愛いね! ペンギンのアラシも少し慣れてきたのか触らしてくれるように。 ヤギのモモちゃんは相変わらずの甘えん坊。 構って…

【カピバラ】織姫ちゃんに最後の挨拶!

スケちゃんも気になっていた織姫ちゃん。 突然の雄疑惑が発生し、 そこからあっという間にお別れすることに泣 やっと手からエサを食べてくれるまでに慣れてきてたから 本当に残念だし悲しい。 次はどこへ行くのかわからないけど 織姫ちゃん頑張ってね! ↑ス…

【カピバラ】不可思議で織姫ちゃんに会ってきた!

不可思議にスケちゃんのお嫁さん候補の織姫ちゃんが来たというので会いに行ってきました! あまり人馴れしていないのかまだまだ触れ合いどころじゃない感じでした。 目が大きくて綺麗なお顔をしてますね! スケちゃんとの子供が見たいけど少し時間がかかるか…

【カピバラ】久しぶりの新作!!!

カピーズの新作を超久しぶりに追加しました!!! ドライTシャツと、、、 アクリルキーホルダーです!!! みんなにぜひ使って欲しいです。 suzuri.jp よろしくお願いします!

【雑談】お参りに行ってきました!

色々なお礼をしに熱田神宮へ行ってきました! 参道を進み、、、 途中、大きな木を通り過ぎて、、、 ようやくお参りできました!!! 沢山お礼をしてきましたよー。 帰りはもちろん 宮きしめんを食べました! 変わらず美味しかったー!!! そういえば今朝は…

【雑談】買ってしまいました!

ついに我が家にも来てしまいました!!! これで血圧に気を付けます、、、泣 早速測ったら高かった!(マジ 痩せないとだな。 ↓購入はこちらから https://amzn.to/3mFZF9S

【雑談】リングライト降臨!!!

ジャーーーーーン!!! 我が家に新たな道具がやってきた! 組み立ててみたらー! なかなか良いんじゃない? 良い買い物した!、、、と思う笑 さて、何を撮ろうかな?笑 ↓購入はこちらから https://amzn.to/3muc1Sc

【カピバラ】またもやスケちゃんに会ってきた!

1ヶ月ぶりに不可思議のスケちゃんに会ってきたよ! 今日は柵の外をお散歩。 ゆっくり歩いてました。 そして今日は、、、 スイカを差し入れしたよー!!! 休憩しながらだけどほぼ食べてた笑 残りは夜食かな? これだけ食べたのに、この後チモシー食べてた汗 …

【雑談】今年初のかき氷を食べてきた!

昨日からかき氷が食べたくって仕方がなかったので、コメダ珈琲に食べに行ってきた! 11時前に着いたのに待ち時間で1時間くらいかかって席に着けた泣 とりあえずコーヒーとホットサンドを注文したら「お待ちいただいていたので、モーニング付けれますがどうさ…

【カピバラ】竹島水族館へ弾丸で行ってきました!

あるものを購入するために弾丸で竹島水族館へ。 水族館は涼しげで良いねー!!! もちろん、カピバラも見てきましたよ!笑 たいようくんが最近亡くなって少し寂しそうなそらちゃん。 献花台もありましたよ。 たいようくん、ゆっくりしてね。 そらちゃん、ま…

【カピバラ】新商品を追加しました!

イラストの新作が出来ました!!! カピバラたちがこっちを見ているよ。 ウェアやバッグもありますが、 オススメはこちら!!! アクリルキーホルダーとマスキングテープ!!! 可愛くってついみとれてしまいそう笑 お買い物は下記サイトからどうぞ! capigr…

【雑談】久しぶりに飲み会しました!

今の職場では初の飲み会に参加してきました!!! コロナのせいで飲み会出来なかったから、歓迎会とか送別会が出来なかったもんねー。 ちょっとお洒落なお店で1次会。 量は少なかったけど味は良かったよ笑 2次会は山ちゃん行こうとしたら待ち時間長そうだっ…

【カピバラ】バジルとキウイに会ってきたよ!

カピバラに会って来たのは間違いないけど、今回のメインはマーラの赤ちゃんかな笑 ちっちゃくて可愛い!!! ついでに?バジルとキウイも。 2頭ともほとんど動かず泣 さわさわしてもボワらず泣 残念、、、 フラミンゴも新メンバーです! モルモットも安定の…

【雑談】お参りに行ってきた。

毎年行ってる白龍神社。 お礼も兼ねて(何の? 今年2回目。 もう一度いいことあるといいな! それにしても今日は暑い泣

【雑談】歯医者キライ!

ほぼ毎月通っております。 嫌いな歯医者。 (好きな人いるの?) 今日も行ってきたけど、 相変わらずガリガリキュイーンってやられて 手に汗握っております。 自分は歯ぎしりのせいで歯がヤバいらしく、 マウスピースをしてるんだけど、 それでも進行してる…

【NFT】流行りに乗るかそるか!

最近何かと話題の暗号通貨絡みのNFTに作品を出品したくて準備を始めてみました笑 ネットの情報を頼りにまずはコインチェックに口座を作るところから。 これは本人確認を除けば簡単に作れる! たぶん、、、笑 何も購入してないから総資産は0円ね笑 その後はme…

【カピバラ】スケキヨに2ヶ月ぶりに会ってきました!

2ヶ月ぶりにアニマルカフェ不可思議のスケちゃんに会ってきました! お店に入ってスケちゃんを見た途端、「大きくなってるー!」って思わず言ってしまうほど大きくなってました!笑 特に背伸びして柵の上まで顔を出した感じは以前とは違って大きさを感じまし…

【雑談】webライター挫折😂

こんカピ 早速ですが、 webライターの募集に応募して、 たった1日で挫折しました 募集内容は、 守秘義務があるので明かせませんが、 お題がね~ ミーハーの私には、 イケそうな気がしたんですよ~ だから、応募したのですが、 いきなり原稿用紙4、5枚分の文…

【カピバラ】の絵だよ🤗

こんカピわ やっと仕上げました。 カピバライラストです ①ラフスケッチ~下描き~ペン入れ~彩色 これだけで1週間 時間かかり過ぎだわっ! 手直しした方がいい所をチェックして… ②下描き2回目~ペン入れ~彩色~仕上げ またも1週間 まぁ、すき間時間で描いて…

【カピバラ】でも、マーラのコトなの

「ららぽーと東郷」の アニマルカフェ「MOFF」の 新入りのマーラちゃんについて、 もうちょこっと書いちゃいます。 カピバラさんは、 有名なキャラクターもあるし、 最近、温泉♨の季節には 猿よりも取り上げられたりして かなり知名度が上がってきてると思う…

【カピバラ】ららぽーと東郷のМOFFに行ってきました!

こんにちは! 久しぶりの投稿です(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾ 先日の祝日、皆さんは何をしていましたか? カピ夫とカピ子は、カピ活にGO! 「ららぽーと東郷」の「ᎷOFF」に 行ってきましたー では、早速、約1年ぶりくらいの バジルちゃんとキウイちゃんを オープン時は、…

【カピバラ】ナイト不可思議でスケキヨに会ってきた!

www.youtube.com 久しぶりのナイト不可思議に興奮! 相変わらずのスケキヨが可愛すぎた。 そして何故か凄い食欲!!! お腹が空いてたのかな?笑 ペンギンの嵐には撫でようとしたらつつかれて腕を負傷。 ヤギのももちゃんは珍しく大人しかった笑 という楽し…

【カピバラ】グッズは他にもあります!

Tシャツの他にも、パーカーやトートバッグをラインナップしてます! 今ならセールでパーカーは1,000円オフです!!! Capi Graphicsのオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)https://suzuri.jp/ham30 #suzuri

【カピバラ】名前が変わりました!

カピカピ堂改め、「Capi Graphics」より、恵方カピ(カピバラ)グッズを販売中です!!! View this post on Instagram A post shared by Capi Graphics (@capi_graphics) Instagramもやってます。 良ければフォローしてください! グッズ購入はSUZURIからお…

【カピバラ】カピカピ堂から販売してます!

SUZURIからカピカピ堂で作った商品を販売開始しました。まずは恵方カピシリーズです。 suzuri.jp 恵方カピがTシャツやパーカー、バッグになりました。 ぜひこの機会に一度ご覧になってみてください。 またまだ次のアイデアがあるので次回作もお楽しみに! で…

【雑談】コロナワクチン打ちました!

コロナワクチン2回打ちました! ビビってた副反応は2回とも肩の痛みだけでした。 若い人は副反応が強く出るって聞いてたから、 自分は年寄りってことだな泣 ま、出ない方が良いけどねー! ブースター接種あるのかな?

【雑談】ついに手を出してしまった!笑

こないだスマートウォッチ買い替えたばかりなのに、iPhoneのロック解除にApple Watchが使えると聞いてポチってしまいました笑 でもかなり前のseries3ね。 ロック解除に使えるApple Watchのギリギリのライン。 ベルトは金属のメッシュのいつもの感じのものに…

【雑談】スマートウォッチが届いた!

約1ヶ月かかりましたが、スマートウォッチ届きました! 今まで使っていたAmazfit GTS 2 miniはフリマアプリで売っちゃいました。 機能的にはほぼ同じですが丸か四角かの違いかなー笑 XiaomiのMi Watchです。 それなりに高級感があります。 こんな感じです。 …