Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

2023-01-01から1年間の記事一覧

【カピバラ】移転しました!

はてなブログからさくらインターネットへ移転しました。 今後とも新しいブログの方をよろしくお願いします! Capi Graphics | カピバラ大好き - ではまた!

【カピバラ】動植物園に行ってきた!

ゴールデンウィーク初日、曇りだったけど動植物園へ行ってきたよ! 目的は、カピバラとマレーグマ!笑 早速会いに行きます。 それにしても凄い人でした。 動きが人っぽいマレーグマ。 可愛い!笑 そして、カピバラも。 2匹いると思ってたんだけど1匹しかいな…

【カピバラ】久しぶりのナイト不可思議に!

前回は参加出来なかったナイト不可思議に参加してきました!!! すっかり大きくなったエミューのブルーちゃん。 くりくりお目目が可愛いね! ペンギンのアラシも少し慣れてきたのか触らしてくれるように。 ヤギのモモちゃんは相変わらずの甘えん坊。 構って…

【カピバラ】織姫ちゃんに最後の挨拶!

スケちゃんも気になっていた織姫ちゃん。 突然の雄疑惑が発生し、 そこからあっという間にお別れすることに泣 やっと手からエサを食べてくれるまでに慣れてきてたから 本当に残念だし悲しい。 次はどこへ行くのかわからないけど 織姫ちゃん頑張ってね! ↑ス…