Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑談】仙台へ行ってきました!②

ham30.hatenablog.com ホテルで朝食を食べてから、松島へ向けて出発! 着いたらまずは瑞巌寺へ。 広くて落ち着いてて中々良かった! 出る直前に人力車がいるのに気が付いて声をかけた。10分2,000円で次の目的地の五大堂まで乗せてくれるというので、初めて人…

【カピバラ】仙台へ行ってきました!①

ネットの懸賞で仙台までの航空券が当たったので、それならばと動物園を入れたスケジュールを組んで行ってきました! セントレアの第2ターミナルはかなり歩くという話を聞いていたので、第2ターミナルに近いと噂の第3パーキングに車を停めました。 確かにチェ…

【カピバラ】赤カピに会いに不可思議へ

一宮にあるアニマルカフェ不可思議に赤カピが新しく登場したというので会いに行ってきました! 行っていきなり噛まれました笑 とにかく人懐っこくてくっついてきます。 そしてかなり敏感な様子。笑 すぐにゴロンします。 いよいよ、メインイベントのミルクや…

【カピコの部屋】

ラーメンといえば焼豚が必須‼️ でも、真空パックで売られている者は、まるでハムみたいな食感 なかなか、これといった焼豚には出会えません たまたま行ったスーパーで、タコ糸にぐるぐる巻かれた豚の塊肉を見かけました。 そこで└('ω')┘ピイィィィィィィン!!!! 「コ…