Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【カピバラ】お誕生会に行ってきました!②

誕生会の後は新横浜のホテルに泊まって余韻に浸りながらゆっくりしました。楽しい誕生会だったなー! ham30.hatenablog.com 翌日は朝ごはんをホテルで食べてゆっくりチェックアウト。またもやカピバランドPUIPUIさんへ向かいました。 ホントはお休みなんだけ…

【カピバラ】写真展とクレイアート展に行ってきた!

今日は朝から高速に乗って静岡へ。 くろめっとさん(@kurometG)の写真展が静岡のイートインカフェ マイアー(https://www.maiar.info)で開催されているので行ってきたよ! とても素敵な写真ばかりで見惚れてしまった。 店内には学生さんが何組かいて勉強し…

【カピバラ】お誕生会に行ってきました!①

12/15はカピバランドPUIPUIのカピバラたちのお誕生会が鬼天竺会であったので参加してきました! 渋滞を予想して早めに出発してしたら意外と早く着きました!笑 会が19時からなのに14時には着いてましたね、はい。 約半年ぶりのカピバランドPUIPUIです。 りん…

【雑談】Amazfit GTSが届きました!

Gearbestで注文してから2週間ちょっとで無事に届きました。(いつも届くかヒヤヒヤしている笑) 今まで同じAmazfitのBIPを使っていて、特に不満は無かったのですが、より画面が大きく綺麗なGTSがセールで安くなっていたので思わずポチッとしてしまいました笑…