Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

【カピバラ】千葉遠征 その②

初日の記事はこちら。

 

ham30.hatenablog.com

 

2日目はホテルで朝食を食べてから、いよいよアロハガーデンたてやまへ。

 

ホテルから数分で到着!笑

 

f:id:ham30:20200222225923j:image

 

陽気な音楽を聴きながらまずは植物園?に。

 

f:id:ham30:20200222230011j:image

 

湿気が凄くてメガネが曇る曇る、、笑

 

f:id:ham30:20200222230054j:image

 

サボテンもこんな感じでドーン!

 

暑くて湿気が凄いところを抜けると、そこにはカピバラがー!!!

 

f:id:ham30:20200222230414j:image

 

飼育員さんがちょうどエサを持ってきて寄ってくるとこ。

 

f:id:ham30:20200222230627j:image

 

並んで一斉に朝食タイム!

 

f:id:ham30:20200222234055j:image

 

んまんまー。

 

f:id:ham30:20200222234201j:image

 

子カピをこちょこちょしたら無防備にー笑

 

f:id:ham30:20200223183848j:image

 

大きなカピもこちょこちょしたらこんな顔www

 

f:id:ham30:20200222234316j:image

 

そうこうしてるうちにおやつが来たので課金すると、、

 

みんね凄い食い付き!!!笑

 

f:id:ham30:20200222234444j:image

 

すぐに無くなっちゃいましたー。

 

もう、ぞうの国に行けなかったことを忘れるくらい満喫できました!!!笑

 


アロハガーデンたてやまでカピバラに会ってきた!

 

今回は特別に咀嚼音をクローズアップした動画も撮ってみたよ。

ぜひ見てねー!(笑)

 


アロハガーデンたてやまのカピバラの咀嚼音を聞いて欲しい(笑)

 

そして、最後はカピバランドPUIPUIへ。

 

f:id:ham30:20200222234712j:image

 

また会えたねー。

 

f:id:ham30:20200222234800j:image

 

しまりす社長とはむ園長には無事にお土産を渡せました。喜んでくれてひと安心でした。

 

閉園時間までのんびりできました。笑

 

あー、楽しかった!!!

 

でも今度はぞうの国ににも行けると良いな。