Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

【カピバラ】不可思議で織姫ちゃんに会ってきた!

不可思議にスケちゃんのお嫁さん候補の織姫ちゃんが来たというので会いに行ってきました!

 

f:id:ham30:20221213213035j:image

 

あまり人馴れしていないのかまだまだ触れ合いどころじゃない感じでした。

 

目が大きくて綺麗なお顔をしてますね!

 

スケちゃんとの子供が見たいけど少し時間がかかるかもなー、、、

 

f:id:ham30:20221213213253j:image

 

そんな心配もスケちゃんには関係なく、デイジーちゃんとエサの取り合いしてました笑

 

f:id:ham30:20221213213353j:image

 

相変わらず首の角度おかしいよね?笑笑

 

f:id:ham30:20221213213430j:image

 

エミューのブルーちゃんは会う度に大きくなってます。可愛いね!

 

また来月来れるかなー?