Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

【カピバラ】お誕生会に行ってきました!②

誕生会の後は新横浜のホテルに泊まって余韻に浸りながらゆっくりしました。楽しい誕生会だったなー!

 

ham30.hatenablog.com

 

翌日は朝ごはんをホテルで食べてゆっくりチェックアウト。またもやカピバランドPUIPUIさんへ向かいました。

 

ホントはお休みなんだけど特別に入浴シーンを見せてもらえることに!!!

 


【カピバラ】特別に入浴タイムを見せてもらいました!

 

f:id:ham30:20191219232638j:image

 

お湯を入れ始めるとみんなあっという間に中に入っていきました。体が大きいから窮屈そう、、笑

 

f:id:ham30:20191219232821j:image
f:id:ham30:20191219232818j:image

 

みんな至福の顔してる!!!

もーたまらん!!!笑

 

f:id:ham30:20191219232930j:image

 

さらに!!!

無理を言ってパンケーキまでいただきました!!!

美味しかったです。(お腹いっぱいになりました)

 

ホントに、はむ園長、しまりす社長、

貴重なお休みにお邪魔させていただいてありがとうございました!!!

 

f:id:ham30:20191219233100j:image

 

りんごちゃんは相変わらずの単独行動でした。

 

帰りはいつもの通り、さわやかに寄ってハンバーグを食べてきました。

 

f:id:ham30:20191219233329j:image

 

何故かいつもペロリと食べちゃうんだよなー笑

弾力が凄いし、ホント美味しい!

 

次はいつ来れるかな?