Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

【カピバラ】仙台へ行ってきました!①

ネットの懸賞で仙台までの航空券が当たったので、それならばと動物園を入れたスケジュールを組んで行ってきました!

 

セントレアの第2ターミナルはかなり歩くという話を聞いていたので、第2ターミナルに近いと噂の第3パーキングに車を停めました。

 

f:id:ham30:20200321193718j:image

 

確かにチェックインカウンターまでは近かったです。でもそこから搭乗口までがかなり遠かったです(T . T)

 

f:id:ham30:20200321193658j:image

 

若干汗かきました笑

 

f:id:ham30:20200321193344j:image

 

仙台に近づくと山々が白くなってきました。

 

仙台に着いてレンタカーに乗ってすぐに高速使って、最初の目的地の八木山動物園へ。

 

f:id:ham30:20200321193842j:image

 

カピバラに会いにまっしぐら笑

 

みんな暖かいからまったりしてました。

 

f:id:ham30:20200321194124j:image

 

あまりに動きが無いから、きくらげを撮ってみました!

 

動物園で軽くお昼ごはんを食べて次の目的地の青葉城跡へ。

 

f:id:ham30:20200321194302j:image

 

お決まりの伊達政宗公の像。

 

面白かったのは青葉城VR

 

f:id:ham30:20200321194404p:image

 

これ面白いのでやってみてください!笑

 

その後は瑞鳳殿へ。

 

f:id:ham30:20200321194513j:image

 

金ピカだったー!

 

そして、仙台ECOへ。

 

f:id:ham30:20200321194555j:image

 

帰る時間が近いからか柵をもしゃもしゃしてました。

 

f:id:ham30:20200321194716j:image

 

何故かプールにも入ったりしてました笑

寒くないのかなー?

 

何とか分刻みのスケジュールを無事こなして、ホテルにチェックイン。

 

晩ごはんは、たーちゃんに教えてもらったココ。

 

f:id:ham30:20200321194907j:image

 

18:30頃行ったら既に満席で並んでました。

でも待った甲斐があるほど美味しかった!

 

f:id:ham30:20200321195016j:image

 

明日は松島観光しまーす!