Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

【カピバラ】アニミルへ行ってきました!

大阪のアニミルへカピバラに会いに行ってきました!

 

animeal.jp

 

アニミルはビルの2階にありました。

 

f:id:ham30:20190708171956j:image

 

入り口は小さいけど中に入ってみると結構スペース広い。

 

f:id:ham30:20190708172117j:image

 

プランは60分MEGAパックにしました。3種の餌(犬と猫とうさぎの餌)とドリンクとお菓子がついて2,000円です。カピバラの餌は別途300円必要でした。

 

f:id:ham30:20190708172359j:image

 

プールもあってカピバラにはとても良い環境だと思いました。

 

f:id:ham30:20190708172500j:image

 

休憩するのはテントらしい。笑

 

f:id:ham30:20190708172551j:image

 

まだ1歳くらいの女の子らしくそれほど大きくはなかったし、この子だけがそうなのかわからないけどかなり活発な子でした。こんなに動き回るカピバラは見るの初めてかも!笑

 


アニミルでカピバラに会ってきました!

 

カピバラの他にも犬と猫、うさぎにモルモットなどがいました。一定の時間で交代するみたいでした。また、夕方以降になると総入れ替えになってハリネズミなどとら触れ合えるらしい。←そこまでいなかったからわからない (T_T) 詳細はウェブサイトで確認してくださいねー。

 

凄いなと思ったのはスタッフの多さとスペースを綺麗に保つ掃除をリアルタイムで行なっていること。これなら安心して動物と触れ合えるし何かあってもスタッフが対応してくれる。

 

ここはマジでオススメです!!!笑