Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

【バドミントン】minton交流練習会に参加してきた!

連休真っ只中、愛知でminton交流練習会があったので参加してきました!

 

基本、ゲーム練習ということなので楽しみにしてきました。朝から夕方までの時間にエントリーしたので体力が持つかどうか不安ですが頑張りたいと思います!

 

minton(ミントン)は、バドミントンプレイヤーのためのポータルサイトです。mintonを利用すれば、条件を指定して自分の出場したい大会を検索したり、スマホやPCから簡単な操作で大会にエントリーすることができます。大会運営者に対しては、大会を運営するうえで必要となるさまざまな管理機能を提供し、円滑な運営を可能にします。 

 

minton - バドミントンの大会・イベント情報が集まるポータルサイト

 

そんなmintonが主催する練習会は今回、中級以上に限定されていました。自分はギリギリ中級だと勝手に思っているので参加させてもらいました!笑

 

練習会は2日間あって、それぞれ体育館が違います。自分は1日目の練習に全日参加させてもらいました。

 

あいにくの雨でしたが練習会には沢山の人が参加していました。(練習風景の写真撮り忘れてました (T_T)笑)

 

途中、団体戦があり結構盛り上がりました!

自分のチームは全敗で最下位でしたが楽しめました。

 

途中お昼ごはんを食べに若鯱家へ行き、カレーうどんを食べました。(ここでも写真を撮るのを忘れてました)

 

体育館へ戻ってから数ゲームしたら夕方になってました。楽しい時間はあっという間ですね!

 

上級者と一緒に練習できる機会は滅多にないので本当に楽しかったし感謝してます!!!運営してくれた人たちにも感謝です。

 

あと、mintonの平子さんと一緒にゲームできたのも楽しかったし勉強になりました。

ありがとうございました!またいつか会えると嬉しいな。

 

少しだけ撮った動画をアップしたので観てください。相変わらずの下手プレーですが、、笑

 


minton交流練習会に参加してきました!