Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

【カピバラ】スケキヨに2ヶ月ぶりに会ってきました!

2ヶ月ぶりにアニマルカフェ不可思議のスケちゃんに会ってきました!

 

f:id:ham30:20220321173436j:image

 

お店に入ってスケちゃんを見た途端、「大きくなってるー!」って思わず言ってしまうほど大きくなってました!笑

 

特に背伸びして柵の上まで顔を出した感じは以前とは違って大きさを感じました。

 

f:id:ham30:20220321173504j:image

 

ただ、甘えっぷりは変わらずでしたが笑笑

 

f:id:ham30:20220321173807j:image

 

そして何と!

ヤギのももちゃん、子供もいないのに何故かお乳が出るようになったらしく!?

搾ったものを捨てるのももったいないなと思ってたらスケちゃんが欲しいというので飲ませたら美味しそうに飲んだので今日もあげてました!笑

 

f:id:ham30:20220321173734j:image

 

ももちゃん一体どうしてお乳が出るようになったのか???意味不明です。

 

新しい不可思議メンバーとしてマイクロブタのデイジーちゃんが増えてました。

 

f:id:ham30:20220321173939j:image

 

まだ3kgしかないらしく小さくて可愛いです!

(スケちゃん見てからだからかもしれない)

 

ペンギンのアラシは外でのんびりプールで遊んでました。

 

f:id:ham30:20220321174119j:image

 

あー、楽しかった!

そういえば不可思議空いてたなー、、、