Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

【NFT】流行りに乗るかそるか!

最近何かと話題の暗号通貨絡みのNFTに作品を出品したくて準備を始めてみました笑

 

ネットの情報を頼りにまずはコインチェックに口座を作るところから。

 

これは本人確認を除けば簡単に作れる!

たぶん、、、笑

 

f:id:ham30:20220327142435p:image

 

何も購入してないから総資産は0円ね笑

 

その後はmetamaskコインチェックを連携、最後にopenseaで作品をアップする感じかな。

 

作品をアップする時にガス代が必要だから価格を確認してコインチェックで暗号通貨を購入して、openseaに支払うことになると思う。

 

って、合ってるか不安しかない泣

 

続報を待て!!!