Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

【雑談】webライター挫折😂

こんカピ🤎

早速ですが、

webライターの募集に応募して、

たった1日で挫折しました😂

 

募集内容は、

守秘義務があるので明かせませんが、

お題がね~

ミーハーの私には、

イケそうな気がしたんですよ~😆

だから、応募したのですが、

いきなり原稿用紙4、5枚分の文章量は…

キビシーい😱💦💦💦

 

先ずは、このブログを頑張って、

修行していきたいと思います。

 

カピ夫が、書いていた時よりも、

更新速度を上げて行きたいと、

思っていますので*1

 

皆さま、どうぞ、お付き合いくださいませ🤎

 

あっ!

こういう記事にも、カピバラのイラストを

載せれば良いのかーおぉぉ(,,ơ дơ)✧

 

今度から、そうします( *˙ω˙*)و グッ!

*1:o(`>ω<´)o