Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

【カピバラ】ナイト不可思議に行ってきた!

アニマルcafe不可思議さんのイベント、「ナイト不可思議」に参加してきました。

 

参加したのは19:00〜20:30までの時間。自分たちの他には家族連れや夫婦などが参加されてました。

 

もちろんお目当てはカピバラのスケキヨ!笑

 

f:id:ham30:20201025214927j:image

 

いつも通り元気なスケキヨでした。

 

指を吸う力は日に日に弱くなっている気がするけど、相変わらず吸いまくります。

 

f:id:ham30:20201025215117j:image

 

それと何となく体重も重くなってる気がします。

 

そういや誕生日いつなんだろ?

そろそろ1歳になるのかなー。

 

f:id:ham30:20201025215310j:image

 

 


ナイト不可思議に行ってきた!

 

ペンギンの嵐ちゃんも元気そうだったよ。

 

f:id:ham30:20201025215425j:image

 

スベスベお肌は健在でしたー笑

 

あっという間の90分だったけど、楽しかったし癒されたー。

 

また来月会いに行くね!