Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

【カピバラ】写真展とクレイアート展に行ってきた!

今日は朝から高速に乗って静岡へ。

 

くろめっとさん(@kurometG)の写真展が静岡のイートインカフェ マイアー(https://www.maiar.info)で開催されているので行ってきたよ!

 

f:id:ham30:20191226184234j:image

 

とても素敵な写真ばかりで見惚れてしまった。

 

f:id:ham30:20191226184311j:image

 

店内には学生さんが何組かいて勉強していたけど、その横で写真を見させてもらった笑

 

ちょうどお昼すぎだったのでイチオシの鷹匠バーガーをいただいた。

 

f:id:ham30:20191226184450j:image

 

ペロリでした!笑笑

 

その後はくろめっとさんも一緒にクレイアート展を見るためにお茶屋さんの清水園さん(http://www.shimizu-en.co.jp)へ移動。

 

f:id:ham30:20191226184640j:image

 

生き生きとしたカピバラたちがいました!!!

 

f:id:ham30:20191226184714j:image

 

ホントに上手く作ってあってびっくり!

 

しかも、そこらへんの人が片手間に作っていたのかと思っていたら、かなりの有名人だった、、失礼しました。金子高見さんという作家さんです。

 

色々とお話もしてくださり、有意義な時間を過ごすことができました。ありがとうございました!

 

f:id:ham30:20191226185234j:image

 

気が付けば2時間以上経過していた、、恐るべし金子さん、、笑

 

くろめっとさんとはここでお別れしたけど、何だかショックを受けることがあったみたい。大丈夫かなー?笑笑