Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

【カピバラ】新型コロナに負けるな!

 

新型コロナウイルスの影響で色々と大変ですが、非常事態宣言と外出自粛要請が出る前に行った不可思議のカピバラさんを見て癒されてくださいね。

 

ちなみに前回の記事はこちら

 

ham30.hatenablog.com

 

 

f:id:ham30:20200414225241j:image
f:id:ham30:20200414225246j:image
f:id:ham30:20200414225250j:image

 

オープンと同時にお邪魔してきました!

最初から熱烈な歓迎のスケキヨ!!!笑

 

f:id:ham30:20200414225428j:image

 

今回ももちろんミルクあげてきました。

 

f:id:ham30:20200414225530j:image

 

ミルク無くなっても「ミルクくれー!」と迫ってきます笑

 

指しゃぶりされた時に前回よりも歯がしっかりしてきたのを確認しました。

 

それにひと回り大きくなったように思います。

 

次はいつ会いに行けるかなー?

コロナのバカーーー!!!

 

あ、この日の朝は池田屋さんのモーニングを食べましたよ。

 

f:id:ham30:20200414225819j:image
f:id:ham30:20200414225816j:image

 

バドミントンもやりたいな、、