Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

【カピバラ】ららぽーと愛知東郷へ行ってきた!

9月にオープンした「ららぽーと愛知東郷」にカピバラがいると聞きつけ早速会いに行ってきました!

 

ららぽーと愛知東郷の中の「Moff animal cafe」というお店に沢山の生き物の中にカピバラもいました。

 

f:id:ham30:20201019185145j:image

 

2頭にて、バジルとキウイという名前だとスタッフさんから聞きました。

 

f:id:ham30:20201019185243j:image

 

バジルちゃんはまだ慣れていないというか緊張感を感じました。しかもうんちがPPでとても心配です。

 

キウイちゃんは落ち着いていて枝で歯磨きしたりしてリラックスしてる様子でした。

 


バジルとキウイに会ってきた!

 

f:id:ham30:20201019185506j:image

 

バジルに餌をあげようとしたら↑この鳥が横取りしてきたよ。上手にくちばしですくって食べていて感心しちゃった笑

 

その他にもモルモットやネズミ、インコ、フクロウ、ナマケモノなどがいました。

 

f:id:ham30:20201019190003j:image
f:id:ham30:20201019190007j:image

 

モルモットは抱っこして触れ合ったよー!

 

f:id:ham30:20201019185640j:image

 

カピ活の後は「倉式珈琲店」でお昼ごはん。ホットサンドが美味しかった。モール自体混んでいて飲食店も並んでいるお店が多かった。

 

そして、エディオンで買ったのは電源タップだけ笑

 

ちょっと距離あるからあんまり来なさそうだけど、また来たらバジルとキウイに会いに行きます。

 

夜は家からほど近い焼肉屋さん「やきや本店」で晩ごはんを食べました。

 

f:id:ham30:20201019190328j:image

 

食べログのGoToイートで食べたから後日2,000ポイント貰える予定。そのポイントでまたどこかに食べに行くぞー。

 

ハードだったけど楽しい1日でした。