Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

【カピバラ】鬼天竺会関東支部オフ会に行ってきました!

鬼天竺会関東支部のオフ会のためにカピバランドPUIPUIへ行ってきました!

(PUIPUI行くのは2回目)

 

f:id:ham30:20190714224903j:image

 

土曜はお客さんかなり少なかったみたいだけど、日曜の今日は結構お客さんいました。

 

オフ会の募集定員は5人!であっという間に埋まりました。

16:00頃に着きましたが先客のお2人がいました。後から支部長のかずさん(@tsf_ruben)とカメラマンのうささん(@usa0831)も合流しました。

 

f:id:ham30:20190714225755j:image

 

そこからPUIPUIしまりす社長さんとはむ園長さんも一緒に閉店時間までカピバラ談義に花を咲かせました。笑

 

色々と勉強になりました。

 

差し入れに持っていったレタスとトウモロコシ、レタスは食べてくれたけど、トウモロコシは外の皮だけしか食べてくれませんでした。残念 (T_T)

 

f:id:ham30:20190714230207j:image

 

本当に楽しい時間でした!

 


鬼天竺会のオフ会に参加してきました!①

 


鬼天竺会オフ会でのトイレ争奪戦w

 

オフ会を企画してくれたかずさん、場所提供してくれたカピバランドPUIPUIさん、ありがとうございました。

 

また機会があればよろしくお願いします。

 

f:id:ham30:20190714230416j:image

 

帰りは恒例?のさわやかでハンバーグ食べました!

 

f:id:ham30:20190715141203j:image

 

1時間待ちしたけどやっぱり美味しかったなー笑