Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

【カピバラ】伊豆シャボテン公園へ行ってきました!

久しぶりにカピバラの話です。笑

 

以前から行きたかった伊豆シャボテン公園へ遂に行ってきました!

 

izushaboten.com

 

しかし、天気予報は雨マークだらけ (T_T)

 

実際現地に着いてはみたものの、

 

f:id:ham30:20190630202649j:image

 

雨と霧でお客さんも少なそう。。。

 

f:id:ham30:20190630202740j:image

 

気を取り直して、折角来たのだから楽しまねば!笑

 

f:id:ham30:20190630202844j:image

 

こんなのもあったけど、そこには目もくれず、カピバラへ真っしぐら!

 

まずは第1のポイントへ。

 

f:id:ham30:20190630202935j:image

 

はい。

 

雨なので屋根のあるところで微動だにしないカピバラさん達 (T_T)

 

あー、雨だと雨宿りするんだよね、って今思い出したよ (T_T)

 

仕方なく第2のポイントへ。

 

と、その前にお昼ご飯ごはん。笑

 

目的だった、カピバーガー!笑

 

f:id:ham30:20190630203250j:image

 

予想外にデカい!!!

 

これだけでかなりお腹いっぱい!笑

 

味も美味しかったから良かった。

 

腹ごしらえしたところで、第2のポイントへ。

 

f:id:ham30:20190630203442j:image

 

餌やりも出来た!

 

こちらのポイントではそこそこ動いてくれてて来た甲斐があった。笑

 


伊豆シャボテン公園でカピバラに会ってきました!

 

そしていよいよ第3のポイントへ。

 

と思ったけど、場所がわからずにスタッフに聞いて確認。

 

行ってはみたものの建物の奥深くにいてほぼ見えない (T_T)

 

子カピを見たかったのに全く見れませんでした。