Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

【カピバラ】岡崎市東公園動物園に行ってきました!

カピバラに会いに岡崎市東公園動物園へ行ってきました。

 

駐車場から離れてるのが辛かったー(T . T)

 

f:id:ham30:20200116212146j:image

 

もみじが1頭だけで奥の方に座ってました。

 

1頭だけだと寂しそうだなー、、

 

「もみじー!」「もみじー!」と何回も呼ぶと

 

f:id:ham30:20200116212327j:image

 

こっち側に来てくれました!

 

優しいー!!!

 

少し来るのが遅かったのか温泉タイムは終わっちゃってたみたい。残念(T . T)

 

f:id:ham30:20200116212448j:image

 

温泉はトイレになってました、、笑

 

あと、写真は撮るの忘れてたんだけど、モルモットのふれあい体験してきました。

 

おとなしくてめちゃ可愛かったー!

 

さ、来週は遠征してきますね!