Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

【カピバラ】楽寿園でカピバラさんに会ってきました!

伊豆遠征第3弾!

 

三島にある楽寿園へ行ってきました!

 

www.city.mishima.shizuoka.jp

 

f:id:ham30:20190704210439j:image

 

雨は小康状態で良かったんだけど、あんまり良い画は撮れなかったなぁ (T_T)

 

2頭いて最初は隠れたところにいてほぼ見えなかったけど、スタッフの人が奥から連れてきてくれて何とか少しだけ動画が撮れたwww

 


楽寿園でカピバラに会ってきました!

 

滞在時間30分くらい笑

 

カピバラさんしか見てない。笑

 

伊豆遠征終了!!!