Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

【雑談】ネックレスファンを買ってみました!

最近は暑くてバドミントンする時は団扇を使ってるんだけど、腕が疲れるよねー (T_T)

 

ということで以前から気になっていたネックレスファンを購入してみました!

 

 

値段も安かったのでお試しの気持ちで購入したのですが、そんなに期待していませんでした。

 

f:id:ham30:20190626173033j:image

 

外箱はこんな感じ。

 

で、実際に首にかけてみるとこんな感じ笑

 

f:id:ham30:20190626172925j:image

 

風量は3段階に切り替えできて強にすると意外に涼しくてビックリ!!!

 

これならバドミントンの時に使えそう。

次の練習で実際に使ってみます!