Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

【カピバラ】でも、マーラのコトなの

ららぽーと東郷」の

アニマルカフェ「MOFF」の

新入りのマーラちゃんについて、

もうちょこっと書いちゃいます。

 

カピバラさんは、

有名なキャラクターもあるし、

最近、温泉♨の季節には

猿よりも取り上げられたりして

かなり知名度が上がってきてると思うけど、

マーラって、まだまだレアな気がします。

f:id:ham30:20220226233821j:image

 

カピバラ推しの私が、

マーラに初めて会ったのは、

たぶん「こべど」(神戸動物王国)。

 

カピバラにまっしぐらで、

マーラについては、眼中無し😅

一緒の場所に居るのにね💦

 

でも、その後、

伊豆のアニキンや草津熱帯圏でも、

カピバラと同じ場所で飼育されていて、

そのカピバラに負けず劣らずの可愛さに、

ジワジワと…やられましたー🤎

 

特に、草津熱帯圏での飼育体験に参加して、

マーラの赤ちゃんにミルク🍼をあげたのが、

効いてますねー❣

小さな命の愛おしさにもう、K.O.ですよー👊🏼💥⤴️

f:id:ham30:20220306213944j:image

 

MOFFのマーラちゃん達は、

まだ名前も付いていないらしいですし、

場所に慣れていない様子です。

 

でも、いつか、

触れ合いが出来たらなって思います🤎