Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

最近のバドミントン活動

久しぶりにバドミントンについて書きます。

 

新型コロナウイルスの影響で8月までメインで利用している中学校の体育館が使えず、名古屋市のスポーツセンターを細々と利用していました。

 

そして9月からは使えるということで抽選会に行って練習日が確定したのに、コロナ感染者がまた増えてきたということで何と年度内は体育館が使えないということになってしまいました(T . T)

 

やっとホームの体育館で練習できると思ったのに本当に残念です。

 

使えないものをどうやって考えても無駄なので、年度内は名古屋市のスポーツセンターの抽選に賭けることにします。

 

サークルメンバーで協力できる人を募って何とか予約に繋げていきたいと思ってます。

 

他の地域の人たちはどうしてるんだろう?

 

来年はどうなるんだろう?

 

あ、ちなみに今日は細々とバドミントンしてきましたよ笑

 

やっぱり楽しいよね!