Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

【カピバラ】アドベンチャーワールド カピバラ編

前回のイルカ編に引き続き、カピバラ編を公開します。

 

ham30.hatenablog.com

 

イルカショーを観た後は、カピバラを見に行きました。

 

f:id:ham30:20190501234707j:image

 

大人しくて可愛い!!!

 

そして餌を無限に食べる(笑)

 

f:id:ham30:20190501234757j:image

 

楽しいひと時でした。

  


アドベンチャーワールドでカピバラを観てきた!

 

カピバラウォーキングに参加。

昼間は餌やりだけでしたが、夜のカピバラウォーキングでは少しだけ触れることができるようなので、夜までのんびり待つことにしました。

 

しかし、雨がどんどん強くなってきてて開催するのか不安でしたが小雨の中、何とか開催されることになりました。良かった!(笑)

 

f:id:ham30:20190501235342j:image
f:id:ham30:20190501235345j:image
f:id:ham30:20190501235349j:image

 

今度行く時は晴れてる日に行きたいな!

 

次回はパンダ編をアップする予定?笑