Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

【イルカ】アドベンチャーワールド イルカ編

天気はどん曇り。

お昼頃到着予定でアドベンチャーワールドへ向かったのですが、着いたのは13時過ぎ。片道5時間かかった (T_T) 天気はまだ曇り。夜は雨予報だけど、カピバラウォーキングが夜にあるから降らないことを願う。

 

f:id:ham30:20190430133248j:image

 

メインの目的はカピバラだけど、まずはイルカショーを観ることにした。

 

f:id:ham30:20190430133525j:image

 

会場は満席!!! 

開始時間が近かったせいか、会場は既に満席で立ち見することに (T_T) 流石ゴールデンウィーク!笑

 

イルカショーはマジで良かった!!!

 

イルカの頭数が物凄く多いのもあるけど、人との一体感や内容が本当に良かった。

 

また行く機会があったらサファリパークの方も行ってみたいなー笑 あと天気が良い日に来たい!笑

 

イルカショーの動画も撮ったから時間があれば観ていってね。

 


アドベンチャーワールドでイルカショーを観てきた!