Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

【バドミントン】超久しぶりの試合に出てきました!

去年の区民大会以来かなあ。ってことはそんなに久しぶりではないかもしれないw

 

出場したのは男子3ダブルス団体戦

参加費が高いのがたまにキズ。楽しめるかどうか。直前に風邪をひいたメンバーがいて5人での試合出場となりました。

 

何と2部と3部が一緒に。

受付してみるとチーム数が少なかったのか2部と3部が合同になっていて自分たちは3部で出場なので非常に厳しい戦いになることが予想されます(T_T) 全部で5チームだったので4試合のリーグとなりました。

 

一応、録画したので観てください。

お暇でしたら1試合目の動画の早送りを観てください。とてもショボい試合ですが…。


youtu.be

 

結果は、、

はい、結果は0勝4敗でした(T_T)

個人的にも0勝4敗。

 

惨敗という結果となりました。

 

反省点。

もう少し普段の練習から緊張感のあるゲーム練習をしないといけないなと反省しました。

 

つまらないブログにお付き合い頂きましてありがとうございました。ちょくちょく更新していくつもりなのでまた見に来てくださいね!