Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

【雑談】PHILIPS Series 5000を使ってみた感想

あくまで個人的な感想です。

 

PHILIPSって今まで使ったことなかったけど、使ってみたら思った以上に良かった。

3つのヘッド部分が肌の凹凸ににフィットして剃りやすいし、何より音が静か。これは良い!

 

f:id:ham30:20190412210807j:image

 

Series 5000は綺麗にしてくれる台は付いてなくて、立てておくスタンドが付いている。これはこれで十分。何故なら掃除が簡単だから。

 

洗うのが楽!

ヘッド部分は水洗いが出来るのでそれで十分綺麗になるし、洗うタイミングもアイコンが光って教えてくれる。

 

f:id:ham30:20190412211150j:image

 

洗う時はパカっと開けて水でジャバジャバして完了!これなら面倒臭くない!笑

 

これを買う前はブラウンのシェーバーを使ってたんだけど剃り味はイマイチで音は大きかったし、何年も使ってたからかすぐに電源が切れてしまうので替え時だったと思う。

 

また気が向いた時に更新しますね。笑