Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

【カピバラ】豊橋総合動植物園(のんほいパーク)へ行ってきました!

 

ネットの情報でカピバラがいるということでまたもやってきました。(笑)

 

www.nonhoi.jp

 

早速カピバラに会いに行ってきました。

 

f:id:ham30:20190531171629j:image

 

ここでは、エサやりが行えるということなので、3つエサを購入しました。といっても1つのエサはニンジンスティック3本。もう少し多くして欲しかった (T_T)

 

f:id:ham30:20190531171811j:image

 

ニンジンを食べて嬉しそうなカピバラwww

 

f:id:ham30:20190531171852j:image

 

大人カピバラが全部で4頭いました。

ネーミングセンスは微妙でした。気になる方はWebサイトで調べてみてください笑

 


のんほいパークへ行ってきました!