Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

【カピバラ】姫路市立動物園へ行ってきました!

ネットの情報でカピバラの赤ちゃんが産まれたてホヤホヤという情報が流れてきてたので、行ってきました姫路市立動物園

 

名古屋から片道約3時間半のドライブです。

 

動物園は姫路城の脇にあるんですね。ということで帰りに姫路城見学もしたいと思いながら入園しました。笑

 

f:id:ham30:20190525164319j:image

f:id:ham30:20190525164641j:image

f:id:ham30:20190526161808j:image

 

産まれて1週間位しか経ってないから子供のカピバラは本当に小さくて可愛かった!

 

でも、ふれあいは無かったから遠くから眺めただけ (T_T)

 

他にも沢山動物がいたよ。なのに入園料が200円て安すぎでしょ。もう少し高くしても良いと思っちゃった!笑

 

で、動物園から姫路城へ。

 

姫路城は6階まであったから汗かいちゃった。それに結構な観光客がいて疲れたよー。

f:id:ham30:20190525164225j:image

 

帰りにやま義というお店であなごめしをいただきました。

13:30頃に行ったけど30分くらい並んだ。

f:id:ham30:20190525164045j:image

美味しかったけど、リピートはないかな。うなぎが食べたくなったよ笑

 

[tabelog:3010177:detail]

 

観光地はあっちの国の人が多いね。

はー、疲れたw

 

今回は子カピバラを撮影したんだけど、柵から遠くに集まってて良い絵が撮れなくて動画アップは諦めました(T_T) あぁ一眼欲しい、、笑