Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

【雑談】今年初のかき氷を食べてきた!

昨日からかき氷が食べたくって仕方がなかったので、コメダ珈琲に食べに行ってきた!

 

11時前に着いたのに待ち時間で1時間くらいかかって席に着けた泣

 

とりあえずコーヒーとホットサンドを注文したら「お待ちいただいていたので、モーニング付けれますがどうされますか?」と聞かれたのでもちろん付けてください!とお願いしました。何て気が利くんだろう。

 

つまり、モーニングとランチを同時に食べた感じになったという笑

 

全部食べ終わってようやく目的のかき氷を注文。

 

ミニと普通のを注文したら、、、

 

f:id:ham30:20220718154323j:image

 

ミニが予想よりデカい!!!

 

流石コメダの逆サイズ詐欺!!!笑

 

でも氷がふわふわで美味しかったー。

 

自分が食べたのは普通サイズのだけど食べ応えありました笑

 

f:id:ham30:20220718154518j:image

 

満足満足!