Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

【雑談】ついに手を出してしまった!笑

こないだスマートウォッチ買い替えたばかりなのに、iPhoneのロック解除にApple Watchが使えると聞いてポチってしまいました笑

 

でもかなり前のseries3ね。

 

f:id:ham30:20210429211247j:image

 

ロック解除に使えるApple Watchのギリギリのライン。

 

f:id:ham30:20210429211334j:image

 

ベルトは金属のメッシュのいつもの感じのものに変更。

 

f:id:ham30:20210429211422j:image

 

初めてApple Watch使ったけど、これは良いわ!

 

今まで使ってきたスマートウォッチが霞むねー。

 

でもWatchface少ないからSEにすれば良かったかなって少し後悔してる笑

 

高いから買えないけどー泣

 

大事に使って行こー!