Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

【雑談】iPhone12 Pro Maxに機種変しました!

12月にワイモバイルの新プランが出るからその前にと思ってソフトバンクからワイモバイルへMNPしてました。とりあえず今はプランM?だったかな?

 

そして予約開始日に注文しておいたiPhone12ProMaxが発売日に届きました!!!

 

f:id:ham30:20201115181344j:image
f:id:ham30:20201115181341j:image

 

付属品が少なくなったから箱は薄くなってた。そしてiPhoneを出してみるとサイドがヤバいくらいピカピカ!

 

今まで使っていたiPhoneXSMaxとそんなに変わらない大きさだと思うんだけど、何故か凄く大きく感じる。エッジが丸くなくなったからかなあ。

 

機種変てことで楽天モバイルのeSIMも再発行して使える様にしましたが、正直ワイモバイルで13GBあるから使う必要無くなるかもね。来月の新プランは20GBだから余計に。エリアも楽天モバイルは微妙だしー笑

 

ともかく新しいiPhoneで早く写真を撮ってみたい!