Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

【カピバラ】毎月恒例のスケキヨ参り

スケキヨに会いにアニマルカフェ不可思議へ

相変わらずの甘えっ子が更にパワーアップしてた!

 

そしてケージがデカくなってた。

 

脱走を回避するためだそう笑

 

お土産に持っていった小松菜はあっという間に完食し、キャベツも一瞬、、笑

 

f:id:ham30:20200726170206j:image

 

インスタに写真上げたらレモンに見えるとかコメント来たのでキャベツですよと返しといた。

 

柵に引っかかって笑ってるみたい

 

f:id:ham30:20200726170649j:image

 

これはこれで可愛い!笑

 

f:id:ham30:20200726170808j:image

 

そしてしゃぶりまくる!笑

 

f:id:ham30:20200726170845j:image

 

すぐボワる!笑

 

f:id:ham30:20200726170924j:image

 

可愛い女の子たちにキャーキャー言われて満足げなスケキヨ(たぶん

 

吸引力は落ちてきたけど相変わらず元気なスケキヨでした。

 

また来月も会いに来るからねー!!!