Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

【カピバラ】久しぶりの更新です笑

 

実は先々月にも不可思議には行ってたんだけど、動画編集&ブログを書く気持ちになれず更新をサボってました笑

 

で、さっき久しぶりに不可思議へ行ってテンション⤴︎したので、今ならヤレる!と動画編集をしちゃいました。

 

とはいってもパソコンでやるのは面倒臭いのでiPhoneだけで編集しました←手抜き(T . T)

 

ともかく、久しぶりの不可思議はスケキヨは当然だけど、ペンギンやコアリクイが増えてて更に賑やかになってました!

 

f:id:ham30:20200921165242j:image

クワッ!!!笑

 

f:id:ham30:20200921165323j:image

安定の可愛さ!

 

でも少し大きくなってる気がするし肩甲骨?あたりが立派になってる感じ。指しゃぶりも吸う力が弱くなってきてて段々大人に近づいてきてるのかな。

 

f:id:ham30:20200921165504j:image

ペンギンの嵐ちゃん。触ったらスウェードみたいにスベスベしてたー。気持ち良い!

 

f:id:ham30:20200921165614j:image

コアリクイのつむぎちゃんは寝たり登ったり下りたりしてました。まだ落ち着いてない感じかな。

 

f:id:ham30:20200921165742j:image

がぼー!!!笑

 

 


2ヶ月ぶりにスケキヨと会った!