Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

【雑談】仙台へ行ってきました!②

ham30.hatenablog.com

 

ホテルで朝食を食べてから、松島へ向けて出発!

 

f:id:ham30:20200322114549j:image

 

着いたらまずは瑞巌寺へ。

 

広くて落ち着いてて中々良かった!

 

f:id:ham30:20200322114650j:image

 

出る直前に人力車がいるのに気が付いて声をかけた。10分2,000円で次の目的地の五大堂まで乗せてくれるというので、初めて人力車に乗ってみた。

 

f:id:ham30:20200322114825j:image

 

乗り心地はとても良く、話をしながらの移動はとても楽しかった。また乗ってみたいとも思ったよ!

 

f:id:ham30:20200322114930j:image

 

五大堂は橋で渡った先にあった。中を見れるのは18年後ということでした(T . T)

 

笹かまぼこを自分で焼いて食べたんだけど、何故か写真が撮れてなかった。美味しかったんだけどなー笑

 

お昼ごはんを食べたら遊覧船乗り場へ。

 

f:id:ham30:20200322115215j:image

 

風が強いけどワクワクするなー!

 

f:id:ham30:20200323160516j:image

 

追加料金を払って2階席へ。

 

これが豪華!!!

 

のんびりまったり景色を眺めることができました。

 

f:id:ham30:20200323160639j:image

 

松島観光はこれで終わり。

 

仙台空港へ戻ってずんだシェイク飲んでから名古屋へ帰りました。

 

f:id:ham30:20200323160737j:image

 

あっという間だったけど楽しい仙台旅行でした!